ウィステリアコムデザインさんのネットでの評価 ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディングの真相

エントリーして良い場面とだめな場面の見極めができるようになるって言っているね。

ウィステリアコムデザインさんの「ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディング」。

すごく興味はあるんだけど、
ウィステリアコムデザインさんってどんな人?

2chでの情報を探しているところ。
 ↓
 ↓
 ↓
2chスレの書き込みは・・・


以前:サインの確認だけで、あまり深く考えず数もこなしていませんでした。
SBS参加後:チャートを印刷して答え合わせと照らし合わせながら見ています。
すると1人では気が付かなかった(見落としている)場面が多々あることを知りました。
今では過去チャートでの練習が楽しくなりました。

なんだって。

まぁ、心配するほど怪しい人じゃなさそうね。
やってみようかな?