安里 URL短縮システム 効果のある方法 体験談

無料の短縮URLをアフィリリンクに使ったら、報酬が入らないかもしれないって聞いたけど本当かな。

安里さんのURL短縮システム。

これはイケるかも?

独自ドメインで短縮が出来るからアフィリリンクに使えるって、いっているよね。

まぁ、さすがにちょっと怪しい気もするけれど
実践した人はどうだったのかな?効果あり?それとも・・・

本音の口コミ・レビューを確認してみる

短縮したアフィリリンクでもきちんと報酬が発生するし、なによりもクリックされやすくなるんだって。

実験と思って試してみようかなぁ。

満足できなかった時は、全額返金してもらえるらしいから購入して使ってみても良さそうかな。