ReVIA 1DAY(安室奈美恵カラー) 値段 激安サイトは・・・

今、話題沸騰中の『ReVIA 1DAY(安室奈美恵カラー)』


安室奈美恵カラー。しかも、うるおい高含水レンズでUVカットなんてところが気になるね。

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


シアーセーブルをリピしました。
こちらはカラコン付けてます感があまりなく、ナチュラルに盛れるのですごく重宝してます!
付け心地もゴロゴロしないのも良いです!

                  • -


即日発送→翌日到着(ポスト投函)なのですごく助かります!
ぺールミラージュは黒目でもしっかり発色しますが、着色直径が小さいのでやり過ぎ感が無くもともと色素が薄いかのような瞳になれます!
ノスタルジアも一回りだけ瞳が大きくなった感じに見えるので、すごく自然で大好きです!
ミストアイリスも以前購入しましたが、私には顔色がくすんで見えたのでリピートは断念しました(´・_・`)


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 「安室奈美恵」特製ポストカードプレゼント!
 ↓
 ↓
ReVIA 1DAY(安室奈美恵カラー)を扱ってるのはこのショップ!


コレやっぱり良いね☆